BLOG

2020/08/22 21:22

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

はい、ずばりマスク熱中症予防です!

マスクしたまま水分補給が出来るからです。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?

一番はマスク脱着のわずらわしさがなく飲食が可能な点、そして従来の透明マスクにはなかった

ヘッドセットマスク(インカムマスク)のスタイリッシュな形状です。

最近では飲食宅配業の方が自転車の信号待ちで、このヘッドセットマスクをつけて

水分補給されてる姿も良く見るようになりました。

ランナーの方にもじわじわと広がっています。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

密な空間では人目が気になるかとも思いますが、街歩きやスポーツはじめ、いろんなシーンで使っていただきたいです。

防曇加工が強力なので、曇って不潔な感じにはなりません。又、フィルムには抗菌加工もされており、水洗いで汚れが簡単に落ちます。

透明フィルムは2~3か月は問題なく使えますが、交換透明フィルムも販売しております。

新型コロナウィルスが再拡大している最近では防御力が心配とおっしゃられる方向けに、

お客様からのご要望が多かったヘッドセットマスクに装着できる、交換フェイスシールドも8月20日に販売開始しました!!

こちらは鼻はもちろん眼まで防御しますが、従来の頭から被るタイプと比較してフィルム内の蒸れが断然少ないオプションです。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

従来マスクとシーンに分けて「透明ヘッドセツトマスク」をお使いいただくことで、安全と安心をお届けします。

私たち「セルフイメージ」は正規代理店として、国内最大規模の在庫量と出荷体制を整えております。